※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高身長女性が気に入っているが、周囲の反応に戸惑う。同じような経験をした人はいるかについて相談しています。

168cmの高身長女です。
背が高くて羨ましいとか、モデルさんみたいとか、スラッとしてるね〜とかよく言われます。

小さい方が絶対いい!可愛いし!羨ましい〜!身長貰って!一度でいいから黒板消すのにジャンプしたい人生だった〜😂とか言ってますけど全部嘘です🤯

高身長めっちゃ気に入っています。遺伝子ありがとう〜
手足長い、服似合う、ロングヘア似合う、舐められにくい。
夫の服借りれる🤣
娘も背高くなったらいいなぁって思ってます✨

電車で吊り革に頭ぶつけるのと、立ったらデカッ!てチラ見されるのと、初対面で必ず身長の話されるのは鬱陶しいですが😂

同じような感覚の人いますか?

コメント

唐揚げ

170ですが、でかっ!!みたいな態度取られたことないです!!

私も背の高さに自信あります🤣笑

ちなみに娘も息子もめちゃくちゃでかいです😂笑

ただ、身長低いと、彼氏選ぶのに身長気にしなくていいのだけは羨ましいなーって思ってました!!
小さくなりたいとはおもったことないですが🤣

あみ

私も168センチです!!全く一緒の気持ちです🤣♡
女性ばかりの職場なのか、、よくそういうこと言われるのも一緒です🤣

高校の時から変わらず168センチ48〜50キロ
キープして、がたいのいい女だけはならないようにしてます😅💦
全然気にせずヒールも履きますし、最近は高身長に合う服も多いですしね😊✌️