※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県で2歳の男の子を連れて行けるおすすめスポットを教えてください。体を動かすのが好きで元気な子供です。アンパンマンミュージアムやレゴランドなど、どこがいいでしょうか?

2歳のお誕生日どこか連れてってあげたいです🥺

愛知県です!
体動かすのが大好きで、ひたすら走り回ってるやんちゃぼーいなんですがおすすめどこかありますか🥺

特に好きなキャラクターとか好きなものもないです。

アンパンミュージアム、レゴランドなどなどどこがいいかなと😭
おすすめ教えてください🥺

コメント

まま

2歳の誕生日に東山動物園に行きました。
ちょうど動物に興味を持ち始めた頃だったので、ゾウを見て喜んでました🐘😊

はじめてのママリ🔰

2歳ならアンパンマンのほうが楽しめるかもしれません😊レゴランドは3歳まで乗れないのがあるし忍者ショーとかも上の子は凄く楽しんでましが2歳の下の子は怖がってました🩵
アンパンマンのほうが狭いし暑いなら室内に逃げられるので体力的に良さそうですかね~

はじめてのママリ🔰

南知多ビーチランドとおもちゃ王国はどうでしょうか?
まだ行ったことないんですが、いつか行きたいと思ってます❤️

はじめてのママリ🔰

アンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアム連れてく予定です☺️
好きなキャラクターなどないのなら、動物園か水族館かがいいと思います😌

たろうちゃん

私も
『南知多ビーチランド&おもちゃ王国』
に1票です😊

イルカショーや魚や展示見て、おもちゃ王国かなと。
トミカやプラレールの大きなオモチャなどが電池切れとか無い状態で遊び放題(興味有りそうですか?💦)、おままごとエリアやレゴエリア、シンバニアファミリーエリアとか色々ありました!

ちなみにウチは2歳の誕生日
『リニア・鉄道館』初めて連れていきました!
普段見られない電車の足周りに大興奮のわが子😆プラレールで遊べる部屋やジオラマとかも楽しんでいました😊
こちらもおすすめです。

まゆぽん

レゴランドは2歳から乗れる乗り物少ないので、アンパンマンミュージアムですかね。あとは名古屋港水族館とか東山動植物園ですかね。