※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

14wのエコーです。ベビーナブはうつっていますか?どちらかわかる方教えて下さい🙇‍♀️

14wのエコーです。ベビーナブはうつっていますか?どちらかわかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まっこ

コレ多分こちらを見ている正面のエコーなのでナブ分からないのと、14週ではナブは微妙かもしれません💦

• A

A

正面のエコーだったんですね!それすら分からずすみません🙇‍♀️もしよろしければ10wのエコーも見て頂けませんか?これもうつってないかも知れませんが😭

• 8月22日
  • まっこ

まっこ

私も素人ですので不確かではあると思いますが(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

10週は逆に少し早いかもしれませんが、少しずつ見えてくるかもですよね。
    もし私が見ているのがナブなら…女の子?みたいに感じました。
    見てるのがナブじゃなかったらごめんなさい💦

• 8月22日
  • A

A

いえいえ、ぽいなって感じでも知れてよかったです!ありがとうございます☺️性別確定までドキドキして待ってます🤣

• 8月22日