※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痩せたい。痩せたすぎる。産後舐めてた。ぜんっっぜん落ちない。なんな…

痩せたい。痩せたすぎる。産後舐めてた。ぜんっっぜん落ちない。なんなら産んでからの方が太ったし。母乳あげてれば痩せるって誰が言い始めたんだよ!痩せねーよ!笑
パーソナルジム通おうかな本気で。なにかいいダイエット法教えてください。。食事とかかなり徹底してやるタイプです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事制限は逆にしない方がいいみたいですよ!
あと白米を抜くのもかえって太るみたいです!
インスタされてらっしゃったら産後ダイエットのストレッチとか色々ありますよ♡
私も全然痩せなかったんですがストレッチし始めたり
お米を意識して食べだしてからちょっとずつ減ってますよー😆😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

白米大好きなんです😣(笑)
    インスタやってます!検索すると出てくるんですね👍🏻肉の付き方がえっっぐくて、、筋トレ頑張ります✊🏻✊🏻

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!筋トレ今はしないほうがいいですよ(^_^;)
    ストレッチって言ったのは
    ヨガ系の方です☺️
    インスタ検索してみて下さい♡

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

筋トレダメなんですか‼️
    ヨガ系のストレッチですね!分かりました😣やってみます!
    ありがとうございます(;;)

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは出産で広がった骨盤を元に戻すことからはじめた方がいいみたいですよ☺️
    筋トレは逆に痩せにくくなるみたいです!
    一緒に頑張りましょうね😭🧡

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

授乳中は太らなかったのですが卒乳後、私の食欲が変わらず太りました😂子供が寝てる時にYouTubeを見てストレッチしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりYouTubeですよね!YouTubeで産後 筋トレ とか検索してやってみます!!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠中16kg太ってしまい、帝王切開の副作用で3ヶ月浮腫みがとれませんでした😂
お腹が痛くて、産後3ヶ月までは運動禁止だったので産後半年くらいからゆる〜くダイエット始めて最近はオートファジー始めました!
1日1時間くらいの運動とストレッチを小分けにやってます。
今産後1年4ヶ月ですがトータルで14.5kgほど痩せました!
元の体重まで2kg程ですがこれが減らない...😭
お互いがんばりましょー!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!!すごい!14.5キロも落としたんですか!!ジムとか通わずですか!?!?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳って、じわじわと体重減りますよ!笑 産後にキツイ筋トレをすると痩せにくくなったりホルモンが崩れたりすると言われたので... ストレッチやリンパをメインに息子が寝たときに今だ!とYouTube見ながらやってます😂

• 8月22日
‪( ꕹ )

まだ産後2ヶ月ってことですよね??🤔
まだまだ体重減るのこれからではないですかね??🤔

妊娠中17kg太って完母でなーーーんもせずにとりあえずは体重戻りましたけど、半年以上は全然かかってたと思います!

今はゆるくYouTubeで宅トレしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、まだ産後2ヶ月です🥹
    YouTubeで宅トレ!いいですね!YouTube見てみます👀

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月ですよね?
これからだと思います!!
私、2人とも➕5キロくらいで産んでほんと授乳だけで半年ほどで1人目は17キロ。2人目は14キロ落ちましたよ😂笑 授乳でお腹空いてお腹空いて、1人でホットケーキ3枚とか、ご飯も山盛り食べてました😂
自分でも驚きでモデル体型で、1番オシャレが楽しかった若かりしき頃のスタイルになりましたよ😂笑!!
今からだと思います!!
せっかく減ったのに1歳ごろになると授乳の回数減ったためにリバウンドです😂笑 
おっぱいの回数が減ったのに、おっぱい飲ませてた頃と同じ量食べてたのが大間違いでした😂笑!
痩せてもリバウンドにはお気をつけください😂笑!!