※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
家族・旦那

愚痴。スマホを見て旦那が風俗に行っていたのが発覚。マイページに旦那…

愚痴。

スマホを見て旦那が風俗に行っていたのが発覚。
マイページに旦那が口コミしたのが2件あった。

旦那に話すと、私が周りで自分を立ててくれない。
妊娠中は仲良しも無かったから、耐えきれなくて行ってしまった。2件あったと思うけど、行ったのは1回だけ。と言われました。

旦那も号泣しながら、罪悪感はあるみたいだけど、
なら、行くなや。てか、口コミしといて行ったのは1回って何?行った事と行こうとしたことには変わりないし、ちゃんとご感想述べてたやん。

コメント

ままりん

耐えきれなくて行ったって奥さんのせいにしないでほしいですね😠

ちょっとどんな感想を書いてたのか気になります🥹

• あおなつ

あおなつ

良いパパで良い旦那。この人が行くことはないだろって思ってた分、裏切られたって思ってしまいました。

ショック過ぎてあんまり覚えてないですけど、写真より可愛かったです!とか(顔みたけどそんなに可愛くなかったし、体だけの女って感じでした。😑)

旦那、ボクシング系が性癖っぽいんですけど。(勝手に性癖暴露🤣)また殴って欲しいです!
    みたいな感じでした。

しかも利用した日、2件とも友人の結婚式に参列した後ですよ🫥
    私たち、結婚は3年目ですけど、コロナで去年、式を挙げたんです。どんな神経してんのって感じ。

iPhoneの探すでお互い共有してるんですけど、どっちかの日に確か1回見た時に旦那何処にいるか見れなかった気がします。
    今思うとあ〜そーゆー事だったのかって納得です。

長くなっちゃってすみません💦💦

• 8月22日
  • ままりん

ままりん

行かないだろって信じてた分裏切られるとショックが大きいですよね😥

ボクシング系の性癖って初めて聞きました😂
    SM系の風俗に行ったってことですか⁇😳

わざわざ位置がわからないようにしてまで行くなんて腹が立ちますよね😠

罪滅ぼしに何か買ってもらいましょ‼︎

• 8月23日
  • あおなつ

あおなつ

今まで対等な関係でいたのにガラッと変わってしまいました。何してもこんなクズがごめんなさい。哺乳瓶洗わないと存在価値ない。など言ってきてそう言うならやるなや!って感じですよね。
    私も強く言えない人なので、そんな事ない。大丈夫だからと何か私が虐めてるみたいに感じで凄いやりずらいです。

殴って貰うことで興奮を覚えるみたいです。M気質なのでそーかもしれないです。

何か買ってもらう😂良いですね‼️その発想なかったです笑笑。

• 8月23日
はじめてのママリ

号泣して罪悪感ありの人は言い訳なんてまず並べませんよ😒

そして周りの男友達で口コミしてる人はいません😂
口コミ入れるほどハマってるのに本当1回?と疑ってしまいそう💦

• あおなつ

あおなつ

口コミしたら割引コードみたいなのが貰えるのかな?それっぽいのが下の方にありました。

確かに、割引目当てでってことは次も行く気だったってことですよね。近々、職場の研修旅行?1泊2日のが近場ですけどあるらしいです。
    でも次の日は子供のイベントがあるから一緒に行きたいけん、研修も2日目にはないから、泊まらず帰ってくるらしいんですけど。もしかしたらその日に行くつもりやったんかもしれんですね〜。

• 8月23日

まず行くな!行こうとするな!👊🏻
奥さんのせいにするなー!自分を立ててくれないって、じゃぁそれは何でだろう?って考えろー!妊娠中はいろいろあるんだ!精子だけ出したやつが何言ってんだー!って他人の旦那様にすみません🙇🏻‍♀️💦
うちも行ってないだろうと思っていて、発覚した時心臓バクバクとまらないし嗚咽も悲しみも怒りもって精神的におかしくなりました💦
謝罪があっただけでも違いますが、謝ればいいって問題じゃないですよね!うちは開き直りか?ってぐらい、プロだよ?本番してないよ?って言われて、結果より過程が大事だろ!プロだ?お前はAV女優とやったのか?金払って他人の女とやるって援交、パパ活してんのと一緒だろ!雇われかそうじゃないかの違いだろ!ってブチ切れしました💦

• あおなつ

あおなつ

いや、共感して頂けて嬉しいです。😭私は口が悪いんですけど、旦那とは大喧嘩もした事ないし、無意識に嫌われたくないって思ってるのか強く言えないんです。
    私も少なからず悪いし…とかって思うと。100%無効なら、強気でいけそうですけど、相手が悲しそうな姿を見るのがまるで自分が虐めてるみたいで、説教とか凄く苦手なんです💧

重いかもしれないですが、風俗も浮気と一緒。性行為や本番以外でもエッチなことって好きな人とする。愛情表現だと思ってます。
    風俗やキャバも浮気と一緒だから。というのは付き合ってた頃から言ってたので、旦那も嫁ちゃんがそういう考えの人でダメなのは分かってたんやけど。と言ってました。
    分かってた上で行ったことのショック。信じてたのに。
    お互い初めての交際、行為も初めての相手だったんですけど、私以外に旦那を知ってる人がいると思うと気持ち悪いし、悲しいです。

• 8月23日

退会ユーザー

あおなつさんは凄い優しい方ですね😊ちゃんと相手の気持ちも考えて、嫌な雰囲気になったり喧嘩は避けたいって感じがします!大事な大切な相手だからこその裏切りは、辛すぎますね😢
    私も考え方は一緒ですよ🙋🏻‍♀️キャバクラとか飲みは仕方ないと思ってしまう時のが多いですが、風俗は別です!他人の異性と性的なことって、普通嫌だと思います。お互い許可があるなら別ですが、たまには風俗で他人とやってもとかバレなきゃって方がいますが、よく他人と性的なことをした人とできるなって思います😨その家庭夫婦によって違うと思いますが、相手が嫌がることをする、その後の事を考えないで自分の欲で行動するって、本当最低ですよね!

• 8月23日