※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

事情あって義実家に里帰り中なんですが、マタニティブルー来てから。義…

事情あって義実家に里帰り中なんですが、マタニティブルー来てから。義母の発言に過剰に反応して泣いちゃったり。
泣くとすぐに抱っこして連れて行かれたりするのがすごいしんどくて。さりげなく話しても、今のうちに慣れとかないとこの先大変だよ!とか言われる始末で。2週間検診終わったら帰りたい気持ちがどんどん強くなって来ました😭どーしたらいいんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス厳禁!!!
2週間経ったなら旦那さんに相談して帰りましょ!!!
家事は放っておけば良いし、今時はネットスーパーもあるしなんとかなる!と思います!!!

• なな

なな

旦那に話して帰ることにしました!!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!🥲
私も里帰り中、実の親からですが、色々言われてイライラして、
最初の頃は3.4ヶ月くらいたったら帰ろうとか思ってましたが
2ヶ月もしないで実家出て、帰還しました笑笑
我慢は良くないです育児頑張ってるんですから!🥲
旦那に相談できそうなら言ってみて即帰るのもありだとおもいます🤣

• なな

なな

そーなんです!すごいイライラしちゃって。出産前から色々言われて産後も色々言われてもう限界が来ちゃって😭

• 8月23日