※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mam
家族・旦那

妊娠して、2人子ども産んで…本当に産後とか妊娠中もですけど性欲が本当…

妊娠して、2人子ども産んで…
本当に産後とか妊娠中もですけど
性欲が本当になくなって
旦那のこと好きだけどやっぱり
子どもができる前のような
若かった頃のような【好きー❤大好きー❤】
ってう感情がなくなってた…(;o;)

でもやっと最近性欲も戻ってきたし
旦那の事好き好きー❤っていう感情も
戻ってきたー\(^o^)/
なんだかすごい嬉しい😍
当たり前なこの感情なのに
ホルモンの影響で崩れまくってたから
自分の気持ちに不安になってたけど
本当によかった(^○^)❤

やっぱり旦那と結婚してよかった❤

コメント

ママリ

羨ましいです(笑)
私は旦那無理症状と性欲なしのMAX期です(笑)なんでこんなやつと結婚したんだろー(笑)

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    産後間もないですか?
    私も嫌になるくらい性欲なかったです(^^;
    このまま戻ってこなかったら
    虚しいなーって思うくらい(笑)

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    産後4ヶ月です!
    えーもう虚しとかじゃなくしたくない!無理拒否状態ですよ😱笑
    出来れば別居したいほどです😱💧

    • 2月14日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    真っ只中って感じですね(;o;)
    でもきっともお少し経過すれば
    戻ってきますよ~( ´∀`)
    旦那さん嫌いとかじゃないですよね?

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    嫌いじゃないんですが、なんかストレスで当たり散らしちゃってます💧(笑)
    産後クライシスなことを願ってます(笑)

    • 2月14日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    わかりますそれー(;o;)
    すぐ旦那にイライラしたり
    小言を言ったりしちゃってました(^^;
    産後だからですよ!大丈夫!

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    同じだったんですね(;_;)今大好き❤️と思えてよかったですね✨私もその時が来るまでの辛抱辛抱...😢
    ありがとうございます!
    夫婦仲よく頑張って下さいね😘💓

    • 2月14日