※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

上司の子供がコロナで、私たちも症状が出て心配です。昨日出社中に喉が痛くなり、夫は微熱がある。8月にコロナで一家全滅し、再び感染かもしれず不安。後遺症で病院通い中。検査結果待ちで辛いです。

【隣の上司の子供がコロナで、私たちも症状が出て心配です】

会社の隣の席の上司がコロナでした😭
昨日出社していて、今日コロナ陽性だったから休むと。
ちなみに、その上司のお子さんが土曜日からコロナで療養中だったそうです、、、

昨日から私と夫が喉が痛くなっており、夫に至っては微熱があるそうです😱💦
8月頭にコロナで一家全滅しており、またコロナかかったかもーー😭って思うと辛すぎます😭😭😭
ちなみにコロナの後遺症が辛すぎて、現在も病院にかかってる最中です💦💦
まだ決まったわけではないし、検査キットも反応しない時期なのでどうしようもできないですけど、、本当辛すぎて投稿しました😭😭
5類にしたの誰だよーー😣😣😣
後遺症がめっっっちゃ辛いし普通の風邪じゃないよ!!!😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

家族がコロナなってるならやっぱり休んでほしいですよね😭

• るー

るー

休んでほしいですよね😭😭
    コロナめっちゃ辛かったので、、、今精神崩壊してます💧

• 8月22日
りんご

8月頭にコロナになってるなら違うと思いますが…
昨日の今日で旦那さんにまで症状出るとは思えないし…🤔
コロナ後って免疫下がるのでただの風邪だと思いましょう😣

• るー

るー

そうだと嬉しいです😭
    コロナ相談窓口に電話したら、感染の可能性はありますと言われました。
    可能性はあるにしても限りなく低いとかならまだ安心できたのですが💦
    本当免疫落ちてるだけだと思いたいです😣😣

• 8月22日