※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

体調不良でコロナ陽性が判明。金曜以降の接触を避けるよう指示あり。

日曜日の夜に体がめっちゃしんどくて咳も出るし熱っぽいって言ってて
その日は車で寝てもらって
月曜日は仕事出勤してて
昨日はお休みしたみたいで
お昼に薬局のキット買って検査したら
コロナ陽性だったみたいなんですけど
仕事は来週の月曜日から出勤して下さい!って
言われたみたいなんですが
私と子供は金曜日の夕方から会ってないんですが
いつまで接触しない方がいいかとか
分かりますか?💦
詳しい方教えてほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

8月あたまにコロナかかったばかりです!その時に解熱から7日って言われましたよ〜!

  • yuyu

    yuyu

    コメントありがとうございます!コロナにかかってしまったんですね💦

    解熱から7日って事は
    熱が出てから7日って事でしょうか??

    理解力なくてすみません💦

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

熱が下がってから7日です!
今のコロナ、熱は1日から3日で下がるらしいです!私は2日で下がりました!なので隔離期間は10日間でした🫨

  • yuyu

    yuyu

    熱が下がってから7日
    接触しない方がいいんですか?
    それは病院の先生に言われたって事でしょうか??

    熱は下がった後は体はしんどくなかったですか?
    咳とかも1日から3日でおさまりましたか??

    はじめてのママリ🔰さんは
    家族とどうゆう形で
    隔離してましたか?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生に言われました‼️
    私は今妊娠中で、11wの時かかり、まだつわりもあった時だったので、熱下がってからの吐き気やめまいや身体のだるさはコロナの後遺症なのかつわりなのかわからず、、、💦ただ、コロナ前よりはるかに身体はだるくて吐き気も増しめまいも酷かったです!
    咳は咳止めもらってたこともあるのか、ほとんどでなくて、喉の痛みも発熱から4日目くらい(解熱から2日程度)までしかなかったです!
    とくに隔離せず、旦那と寝室一緒で隣に寝てました!別室で寝な言っても心配で無理って聞かず😵そんな感じでしたが、旦那は結局かからずでした!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!でも嗅覚、味覚がまだ戻りせん😵もうすぐ3週間経つのに何の匂いもしないし味がしません😭鼻が詰まってるわけでないのに変な感じです💦

    • 8月22日