※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

いま家賃が結構高い家に住んでいるのですが、旦那は半分以下の6万しか出…

いま家賃が結構高い家に住んでいるのですが、旦那は半分以下の6万しか出してくれません。
前の奥様には養育費として10万支払っています。
私も稼ぎが多いわけではないのでお金を借りて日々の生活費をまかなっています。

そんな旦那と先日離婚話しになり子供できてたらどうするの?と聞くと堕ろせ、金はだすと言われました。
でも私は1人目を流産していて次にお腹に来てくれた子は絶対産みたいと思っていました。
それを伝えたら認知しないと言われました。
すごくショックで泣き喚いてしまいました。

流産した時も精神的にズタボロで旦那に当たっていた自分も悪いのですが、私がもう死にたい、死んでもいい?と言うともう死ねば?死んでいいよと言われました。
そこで初めて手首を切りました。
赤ちゃんには申し訳ないけど一緒に行きたいと思ってしまいました。

これは離婚案件ですか?
離婚した方がいいのでしょうか?

コメント