※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi0225
子育て・グッズ

父の日に夫へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

父の日について。カテゴリー違いだったらごめんなさい(´`:)
今月は父の日がありますね★今年の3月に第1子を出産しママパパになりたてです(^^*)母の日には夫からお花とお菓子をもらいました!!!!父の日に夫に何かプレゼントしたいと思いますが何が良いのか…そこでみなさんが父の日に何か計画していれば参考までに教えていただけないでしょうか??

コメント

まるこめ

色紙に子供の手形足型をおして、子供からのメッセージっていうことで何か言葉を添えて渡すつもりでいます(*^◯^*)

まるこめ

優しい旦那さん❤︎
私は母の日何もありませんでしたよ〜´д`笑

うちもまだ子供が2ヶ月で、母の日は夫から特に何ももらってないですし悩みましたが…育児も家事もとても協力的なので何かしてあげたいなと思ってます(´,,•ω•,,`)
一応やっぱり父の日ですので、娘から…と言うことで娘の手形足型アートにメッセージを書いた物に好きなお菓子でも添えようかなと思ってます♡

ma.

母の日なんもなかったけど、
父の日はしてあげようと思います!
仕事で離れて暮らしてるので、
わたしと子供の写真を詰め込んだ
フォトブックにメッセージを
入れて贈ろうと思います♡︎ʾʾ
ちなみにアプリのTOLOTと
200円ブックかなり使ってます◡̈︎