※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お客様との電話でストレスを感じる場合、どのように発散していますか?終わった後も気になってしまいます。

お客様と電話することもある仕事の方、
どうやってストレス発散してますか??

言い方きつい奴とか
うざい奴とか
ついつい苛々してしまいます😇😇😇😇笑
そして終わったあとも
ずっと尾を引いてしまいます💦

コメント

きゅう

そういうお仕事じゃないですが
大変なお仕事ですよね😭
変な奴たくさんいるでしょうし
お年寄りの相手みたいなのも
大変だと思います。
いつもご苦労様です😭

みーこ

高齢者施設で働いてた時本当に理不尽な高齢者沢山いてストレスMAXで、キックボクシング始めました!
サンドバッグ本当にストレス発散になりましたよ^ ^w.

ぴいまん

営業の経験があり対面で怒鳴られるので、電話の理不尽なクレームはへっちゃらです(*^^)v

発散もいいですが、クレーム客を上手くかわしてかっこいい自分を“演じる”のがおすすめです!演技です。
スキルも上がるうえ、ストレスもたまりません✨

うざい奴がころっと態度変えてヘラヘラしだした時とかやり甲斐ありますよw
勝った!みたいなw

あとはストレスって、やっぱりアウトプットが1番いいと思うのでしゃべりまくることですかね🎶

課金ちゃん

営業職ですが、所詮業務内の電話なので解決したら知ったこっちゃないです😛笑

お金もらってるんで、それぐらいは仕方ないな~って感じです🤪

その場にいたスタッフに「こんな変な電話あったー!」とネタにして笑ってもらえたら、もう笑い話です😂