※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から14週間、体力がなくてベビーカーを押すのが大変。妊娠中や歳のせいかな?

明日から14週だけど、、
体力無さすぎて、旦那さん私も上の子のベビーカーで運んでくれんかなー、、ずっと転がっておきたい
体力ないのはツワリ中だから?妊娠中だから?歳だから?
…全部か🙃

コメント

R

私も1人目の時は2週間前まで働けてましたが、今は絶対無理!!って思います😇笑
遊ぶだけでも偉い、家事するだけでも偉いって自分で思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私も上の子達2週間前まで働いてましたが、今は考えられないしどうやってやり過ごしてたっけ?って思うほどです😅
    働くママ凄い…

本当本当、家事も何もしたくないけど、少しでもやる自分偉い‼️甘々☺️笑

もうすぐご出産ですね✨
    産まれたらノンストップですね😂p(^_^)qいまは甘えていいですね✨

• 8月23日
  • R

R

ですよね😅
    子供いたらもうその感覚も忘れますよね(笑)
    やる気がある時は本当にノンストップで動けるのに少しでもなくなるとぐーたら😂
    そうなんですよ🥺でも早く生まれてこないかなって思ってます🤣💗

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!楽しみですね✨
    私も心内では女の子希望です☺️❣️
    ご出産ファイトです!✨

こんな内容の投稿なのにメッセージくれてありがとうございました🤗✨

• 8月23日