※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がシンママの友達に家の畳の張り替えを頼まれて引き受けました。旦…

旦那がシンママの友達に家の畳の張り替えを
頼まれて引き受けました。

旦那は独立していて時間があればやりに行こうと
思ってるそうですが??
そもそも旦那の職と関係ない事で
旦那が引き受けるのもおかしい話です。

私からすればどちら様??人の旦那頼るな??
って思うのですが。旦那はただの友達だと言うので
親切心で引き受けたんでしょうね。

皆さんならどう思いますか?

コメント

ちびママ👩

業者に頼めば?と思います😇

はじめてのママリ

お金貰えるならいいですけど、違うなら非常識な女だなーと思いますね!
小さい子もいて大変なのに、そこに時間使わせる??って感じです😇

はじめてのママリ🔰

100歩譲って旦那さんがそういう仕事してるならまだしも、そうじゃないのに人様の旦那にそんな事お願いする女ロクなやつじゃないと思います、、
畳の張り替えとはいえ女の自宅に2人きりとか無理すぎます💦(子供がいたとしても😅)
絶対断らせますし、なんなら連絡先も消させます笑

まま

その時間私1人で子供見るん??🙄🙄
なぜ??

もし行くんなら自分も子供も連れて行けって言います☺️

はじめての婆リ

業者でいいです🙂
家で2人は有り得ません💦

友人(男)に家庭菜園の教えて言われた〜見に行く~って言ってやりましょう。

ママちゃん

お金くれるなら、引き受けてもいいです😀

前に旦那の友達が休日にウチの旦那に家の修理の仕事を頼んできたっきは、友達の奥様は休みにきてもらったからと、ウチの子供達にお菓子は下さいました😃