※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

周期妊娠できたら、どのタイミングの子になるでしょうか?妊活的には排卵前後の回数を増やした方がいいでしょうか?

お手柔らかにお願い致します🙇‍♀️
※タイミングの記録がある画像が出ます。不快にさせたらすみません🙇‍♀️

もし今週期妊娠できたら、どのタイミングの子になるのでしょうか?(そういうの分かるものでしょうか?)

また、前回の回数が排卵前後だけで少なかったので、今回は増やしてみましたが妊活的にはいい感じですか?

※低温期がやや高めなのはスルーしてください。

よろしくお願い致します🥺

コメント

冬

18.19あたりですかね!🤔
精子が元気なら16もギリギリかもです!
排卵前後しか妊娠できないので、妊娠に直結するタイミングだけ考えれば9〜14日のタイミングはそれほど意味はないかもしれないです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なるほど、排卵前後であれば20日もギリ可能性あったりするのでしょうか?🙇‍♀️

• 8月22日
  • 冬

精子も射精してから受精できるまで時間がかかりますし、
    卵子の排卵後の受精可能時間もとっても短いので
    私だったら20日の行為はないかなあと思います💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺勉強になります🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月22日
Chaki

19のいつ排卵かにもよりますが、18.19の可能性が高いと思います!
大体精子生きるのが2〜3日と言われてますのでご参考までに!

9〜14はあまり関係ないかと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!一応18の夜くらいから検査薬で陽性あったのですが正確には良く分かりません😅
    精子の寿命的には18-19っぽいですよね🙇‍♀️

• 8月22日
  • Chaki

Chaki

検査薬陽性出てか1.2日後に排卵らしいので18〜19に排卵されてるとしたら、16〜19のどれかな気がします🥺

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど…参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月22日