※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

冬に新居へ引っ越します🏠テレビ洗濯機(縦型)電子レンジ冷蔵庫を新しく購…

冬に新居へ引っ越します🏠

テレビ
洗濯機(縦型)
電子レンジ
冷蔵庫

を新しく購入するので皆さんのオススメ教えてください😊

コメント

🦕

機能性でなく、見た目重視ですがバルミューダのレンジは効果音とかもギターだったり、可愛いです🤣🩷

スポンジ

冷蔵庫買ったばかりです。
日立の540リッターを買いましたがお肉とかめちゃくちゃ長持ちします🙂
ひき肉が期限2日過ぎても変色もしてないのにはびっくりしました。
先代も日立でしたが以前の古い冷蔵庫とは食品の持ちが違いますし、果物とかそのまんまで入れてても全然乾燥でしわしわにならないです😆

レンジは東芝の石窯のハイクラス買いましたが、そこまでの機能はいらんかったと思う感じでした😅

とめ

テレビはTOSHIBAのREGZA、タイムシフトといって自分で設定した時間数過去の番組さかのぼれるのでドラマとか見るの楽ですよ😆

ママリ

まとめての返事で失礼します🙇🏻‍♀️⸒⸒
みなさんありがとうございました!
家電に疎いので参考になりました😊✨
まだ日にちあるので皆さんの参考にして調べてみようと思います🍀