※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

剣の赤い持ち手に入っているボタン電池の個数を知りたいです。昨日剣が割れて2つのボタン電池が出てきたが、子供には問題ないようです。

すみません⚠️⚠️⚠️もし同じものを持っていらっしゃる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、こんな剣(うちは祭りの屋台でもらいました!)持っている方、赤い持ち手のところにボタン電池が入ってると思うのですが何個入っているか教えてもらってもよろしいでしょうか?💦
昨日剣が割れていて下にボタン電池2つは落ちていたんですが2つであっているか不安で💦
子供は痛がったり症状は何もないので大丈夫かなと思っているのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっておらずすみません💦
ボタン電池は本当に危険なので
念のためでも病院行った方がいいです!
病院の電話交換で勤務してましたが、もしかしたらボタン電池飲んじゃったかも、、でも今何ともない。。って場合でもすぐきて!と看護師さんと先生が言ってました💦