※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で逆子が治らず、鍼灸治療を始めたいと思っています。逆子が気になり、効果や経験談を知りたいです。

32週で逆子が治らず、鍼灸治療の予約をしてみました!
産院の先生にあんまり意味ないからなー、と言われていたのでこの数週まで予約せずでしたが流石にここまで逆子だと焦ってしまい通ってみることにしました😭

ここまで逆子が治らなかったのならもっと早く予約すれば良かったなー、と後悔です🥲
この数週から鍼灸治療通った方いますか?
効果やお話聞かせていただきたいです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

31週から33週の間に逆子が治りました!治る可能性はあるんじゃないかなと思います!
帝王切開が決定しているので、体操を気が向いた時にやった程度ですが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体操毎日欠かさずやっているのに全く動かずです😭

でも頭の位置が検診の度に左右に変わっているので動こうとはしてくれてるんだなとは思います🥲✨
    私が経産婦の割に子宮の伸びが悪いみたいでそれももしかしたら動けない原因かもと言われて落ち込んでいます🥲

• 8月22日
のぼりべつ

24週頃からずーっと逆子と言われ34週で治り今は安定してます😊🙌
特に何もしてません!
なのでまだ回る可能性あると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹🥹
    治って良かったですね💗

私の子宮の伸びが悪いらしく、それも逆子が治りづらい原因になってしまっているようで…
    少しでもやれることやってみます😭✨

• 8月22日