※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

6万円以下のベビーカーでオススメがありますか?生後3ヶ月で6.5kg。腰が負けてきています。

6万円以下のベビーカーでオススメがありましたら教えてください。
つい先日生後3ヶ月になったばかりの体重6.5kgです。
出産前はA型は高いので買うならB型にしてそれまでは抱っこ紐と決めていましたが、最近は重さに私の腰が負けてきてしまいました。

コメント

のん

コンビ スゴカル使ってます!
片手で持てる、畳めていいですよー🥰

• のん

のん

西松屋で3万ちょっとで買いました

• 8月22日
ゆみ

ピジョンのランフィ使ってました。5キロだったので軽かったです。

ままり

私もB型買うまで抱っこ紐で頑張ろうと思ってましたが、この暑さで抱っこ紐がしんどく、最近ベビーカー買いました!
我が家はサイベックスのオルフェオを買いました。
かなりコンパクトに畳めるので車に乗せたり玄関に置くのに邪魔にならない、肩紐ついてるから持ち運びは肩にかけられる、デザインがかっこよくて値段は4.5万ほどです☺️
サイベックスのリベルは腰が座ってからだったので、オルフェオ買って満足です✨

はじめてのママリ🔰

アップリカのラクーナクッションを使ってます!
ベルトがマグネットになっていて装着しやすいです😆❣️
特に不満なく使えています!

ぬー

まとめてで失礼します🙏💦
紹介いただいたベビーカーを調べて1番合いそうな物を…と考えていましたが、どれも魅力的だったので選べそうにありません🥲
もう分からなくなりましたので、皆様のコメント順にレンタルし、1番使いやすかった物を購入しようと思います!
ありがとうございました!