※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
妊娠・出産

29週から切迫早産で入院し、現在33週。個人病院から総合病院に緊急転院。子宮頸管1.7cmで、35週まで入院予定だったが、37週までとなりショック。自宅安静を希望して相談予定。

切迫早産で入院された方何週まで入院されましたか?

29週から切迫早産で入院しています

現在33週で、個人病院にいたのですが
咳喘息の発作が起きてしまい
総合病院に一昨日から緊急転院になりました

咳喘は薬をのんで、もう落ち着きました。

最後に測った子宮頸管の長さは1.7cmほどです。

個人病院の時に35週まで入院して
あとは自宅安静でもいいかもねと先生に言われて、
あと2週間だ〜やっと退院できる😢と喜んでいたのに

総合病院に転院してから、入院詳細を見ると
37週まで入院と書かれてました。

35週で退院出来ると思ってたのに、
病院が変わって37週まで入院しなくちゃいけないように
なっててめちゃくちゃショックすぎます😭

総合病院ではまだ、エコー、子宮頸管の長さ、
ちゃんと見て貰えてないから予めその判断なのか?と思い
次診察する時先生に、35週で退院して
自宅安静したいと相談するつもりです。。。

あと2週間だったのが、1ヶ月伸びるのは悲しすぎます、、

コメント

はじめてのママリ

36週1日で退院していいと言われました!

はじめてのママリ🔰

37週まで入院でした!

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

36週で退院してクリニックに戻る予定でいます!!
先生にゴリ押ししました笑

ママりん

1人目のときは22wから入院して、35w4dで退院できましたが、2人目のときは18wから入院して、経産婦は進みが早いからと出産まで退院できませんでした。

deleted user

37wまで入院でした😭
今の時点で1.7だと35wで退院は難しいかもしれません‥🥲❤️