※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
その他の疑問

昨日保育園で息子が押されて洗面台で頭を打ちました。病院に同伴するよ…

昨日保育園で息子が押されて洗面台で頭を打ちました。病院に同伴するように言われました。
四月から入園して園から病院に行ったのは今回で2回目でした。その他にも押されたりたたかれたり噛まれたりと小さいことは日々色々あります。
押すのはあまりにも悪質ではないのかと主人がご立腹です。お互い様なのはわかりますが今回は頭でしたしキレて縫ったりなど脳の方も心配ですし大きな怪我にならずよかったですが、
ここで質問ですが相手の親御さんはこのことを知っているか園に聞いてみても良いと思いますか?先生たちは止めれなかった自分達が悪いと言うでしょうが私が親ならそういうことがあったことは知っときたいです。皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

一回目からその後も細かな日々色々な事はあったのですね。
怪我して縫ってる傷なんですもん、親御さん知ってるのか聞いても問題ないとわたしは思います。
先生たちは日々ご尽力いただいてるかと思います、子ども同士のことではあります、ただ切れて縫うまでの怪我です。わたしなら相手の親出てきて保育園で話し合いなりの面談希望だしたくなります。

みさ

聞くのはいいと思いますよ!
と言うか長男一歳から長女6ヶ月から保育園に通ってますが一度も病院に行くような怪我はしたことないですよ…
ずっと見てるのは無理だと思いますがさすがに病院に2回いくのはないなと思います…