※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校の先生の奥さん居ますか?生徒との距離感どこまで許してますか?卒業生とご飯とかってどう思いますか?🥲

高校の先生の奥さん居ますか?
生徒との距離感どこまで許してますか?
卒業生とご飯とかってどう思いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!こんにちは✨

いまはもう行ってませんが…
現役ではなく卒業生とならご飯いっておいでーと言っています🙆🏻‍♀️
現役ではなく卒業生だしなーと!

ただ卒業生が男子なら2人で行ってもいいですが、女子のときは絶対複数で2人きりになるようなことは絶対ないようにしてねと言っていました!
まず女子ときはあっちもらも複数できていましたが🙄

いままでご飯行っていたのは全部部活の生徒で、それ以外の生徒とは行ったりしてませんでした!
まず連絡先なども交換したりしないので。

回答見当違いでしたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    なるほどなるほど!うちの夫は女生徒と結構交換していて過去ですが2人でカフェとか行ってたことあったのでどうなんだろうなーって気になってました😇笑
    やっぱり現役で見ている女生徒と2人きりはヤバですよね💦私の感覚がおかしいのかなと思ってたので安心しました😮‍💨

まず交換すらしない旦那さま素敵過ぎます😭
    私も元教え子なので文句言えないんですよね💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    お返事遅くなりました💦
    まったく感覚おかしくないと思いますよ!!
    卒業生でも女子と2人きりは嫌ですけど、現役だと余計に気になってしまいますね🥹🥹
    いまの世の中誰にその姿みられて、その後なんて言われるか怖いのもありますし…😭

私は元教え子であっても女子と2人というのが嫌だ。私おるのになに考えとるん?って言っちゃいます。笑
    文句言っちゃっていいと思います!

• 8月23日