※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

子宮頚管7mmで入院中。初めての経験で怖い。応援してほしい。

子宮頚管7mmでそのまま入院になりました。
入院とかした事ないし、点滴も人生で1回しかしたことないのにめっちゃ怖いです。(もう刺されてるけど)
誰か応援してください。
涙出てくる

コメント

いつかは絶対退院できます!!
寂しいし怖いしでしょうけど
頑張って下さいね😭💗
私はいつかは絶対終わる!と思って乗り切ってます✨

初めてのママリ🔰

私も切迫でした!泣きながら入院しましたが、上げ膳添え膳で映画見たり昼寝したりくつろぐ事にしました😊👍
逆を言えば最後の休息ですよ!ゆっくり休んで下さい!
好きなことするチャンスです!!

R

私も入院して車椅子でした。

上の子と泣きながらバイバイしました😂

ですが、こんなに休めるのは今しかないです☺️
ずっとNetflix見て、寝て、名前考えてってしてました!

私も1人目が30週6mmで即入院になりました!!でも無事に38週で出産でき、今では風邪もあまり引かない元気boyです🥰
本当に辛いと思いますが😭しっかり休んであと少し頑張りましょう💪🔥

araehnh

急な入院辛いですよね💦気持ちもおいつかないし…🥲

私も、1人目の時、急な入院でしばらく泣いてました😭

はじめてのままり

22wで6mmでした👶🏻
大丈夫、
メンタル弱弱な私でも3ヶ月耐え抜きました🔥
応援してます!

コッシー

私も現在、切迫で入院中です。ぼすさんと同じく入院は初めてだしまだ24wだったので不安すぎて、一週間は毎日泣いて病室でも処置室でもハンカチが手放せませんでした💦
点滴も初めてで怖いし、面会も出来ないから夫と離れるのも寂しいし、でも自分とお腹の子の為に必要な入院だから…と毎日グルグル考えてました。

我慢せず泣いたり、ここで投稿したり、好きなもに触れたり、景色を見たりして、うまく発散できますように。
私たちには必ず退院できる日が来ます。それまで無理せず、お互い身体を第一に過ごしましょう🍀