※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがコロナかもしれない。症状は鼻づまり、熱37度。ミルクを飲まず、グズりが酷い。耳鼻科に行きたいが混雑。小児科で薬をもらうべきか悩んでいる。

コロナかもしれません
主人がコロナになりました
赤ちゃんと同じ部屋で寝てますし、おそらく赤ちゃんもコロナになると思います😢
赤ちゃんがコロナにかかったことのある方、症状教えてください

いまのところ鼻づまりがひどいです
ズー、ズー、と呼吸していて、
ぶよぶよの鼻くそが出てきたりします(色は白です)
熱は抱っこ紐しながらはかったら37でした

完ミでミルクまったく飲みません
朝の離乳食あと30、主人の病院帰りにお水10、お昼のミルク30
朝方に170飲んだようです

グズりが酷くてまったく寝ません
抱っこ紐していますがウ-ウ-と泣いていて座ると怒ります…

鼻がスーッとするシールを私の胸に貼ってますが
やっぱり効果ないですね😭

耳鼻科に行って鼻吸いしてもらいたいのですが
発熱外来いっぱいで💦
小児科でもいいかなと思うのですが
熱が出てからの方がいいでしょうか?
鼻づまり酷いから先にそれだけでも薬もらってきた方がいいでしょうか?

ホント大変です…😭

コメント

はじめてのママリ 🔰

私ならとりあえず小児科連れていきます!

れい

コロナになって1週間ちょっとですが、初日は不機嫌で鼻水ちょっと、2-4日高熱、5日微熱6日38度で解熱しました
鼻水はそこまでじゃなく、痰がひどかったです

うちは濃厚接触者で熱が出たので検査は必要ないと思い、オンライン診療で薬をもらいましたよー
両親とも発症しちゃってたのもあって…

小児科受診して良いと思います!
受診の時間は電話で相談してみてくださいねー