※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

少し内容が違うので、また相談させてください。内容が内容なので、周り…

少し内容が違うので、また相談させてください。
内容が内容なので、周りに相談できず、ここでしか言えないので、少しでも意見が聞きたいです。

妊活中にも関わらず、旦那に浮気されました。
正確には浮気というか、キャバクラに行って、
その後、接客してくれた女の子にホテルに誘われ行ったそうです。

そして、これが発覚したのが、妊活に関わる血液検査をした為です。
旦那が性病にかかってることが分かり、私はこれから検査をしますが、感染力が高いものなので、感染している確率はかなり高いです。

もしかしたら、妊娠してるかもしれない、お腹の子になにかあったらどうしよう。
私が感染させられてたら、一生感染履歴が残るやつなので、完治しても、血液検査する度に思い出してしまう。
性病をもってるような子とやってる旦那が気持ち悪い、今後、別の病気になる可能性だってあるのではないか。

そんなことを考えてたら、夜も眠れないし、昼間、何もしなくても涙が溢れてきて、食欲もあんまりありません。

離婚という事さえ頭に浮かびます。
本当は、子どもが3人欲しかったけど、旦那とのスキンシップは、現時点ではもう無理だと思います。

ですが、たまたまマイホームを購入したばかりで、娘もまだ小さいです。

子どもの為にも、離婚よりも再構築する方を選んだ方がいいのだろうと思いますが、今は顔を見るのも嫌ですが、子どもがいる手前、最小限の会話以外はしてません。

何か理由があって再構築を選ばれた方、どうやって、旦那を改心させましたか?
再構築して、元のように戻れる日々は来るのでしょうか?
何か、ルールや約束を作ってますか?
相手の女は既婚と知ってるようなので、慰謝料でも請求しようと思ったのですが、女の人の詳細も知りたくないし、関わりたくもないので、旦那だけを、どうにか改心させて、前よりも良き夫、ぱぱになって欲しいというのが、私の願いです。
今、考えてるのは、お小遣い減らす、GPSつける、です。

ちなみに、今の私の気持ちは全部話しました。
私の性病の検査結果が分かるまでは不安なことや、今後も色んなリスクがあるかもしれないこと、それを全部、旦那も背負って生きて、一生、私や娘に罪悪感を抱え続けるべきだと。

その場では、旦那も泣きながら、床にへたり込んで反省しているような感じでしたが、この気持ちがいつまで続くか分からないので、経験者の方や、客観的にこの状況をどう思うかなど、お話聞きたいです。

コメント

私の夫は妊娠中に風俗に行って病気をもらってきて、性病が発覚してから自分で白状してきました😫
運良くわたしには感染していなかったのと、仮に感染していても分娩の時に点滴したら子どもには感染しないやつだったのでまだよかったのですが、大切な時期に他所で病気もらってきて救いようのないアホだなと思いました😇

わたしはめちゃくちゃ叱った後プレゼント買ってもらってチャラにしました🥺その後も沢山稼いで贅沢させてくれるし家族思いだからもう許せています😂
本人も相当反省したようなので、多分夫はもう2度と風俗には行かないか仮に風俗行ってもフ○ラする時でさえゴム付けるかなと思います🫣

• ママリ

ママリ

感染させられなくて、良かったですね。妊娠中なんて、それでなくても、色々心配になっちゃうと思うので。
    ご本人も、病気もらっちゃったことで多少は辛い思いしたと思うから、もう同じことはなさそうですね。

私も、数年後に笑い話にできるようになってたらいいけど、今はこの怒りや不安を、ぶつけてもぶつけても解消しなくて辛いです。

• 8月22日