※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

お友達の集まりでデザートを持参したが、お金を受け取るタイミングがなく困っている。急遽参加した人にはお金をもらえないか悩んでいる。どうすればいいか考えている。

お友達のお家にお呼ばれして
参加するママたちでお金出しあってデザート買っていこうとなって、私がとりあえず買って行きました。
当日お金をもらうタイミングがなく、その後どうやってもらえばいいか悩んでます😱
あと急遽参加したママさんがいたんですがその人は話を知らないので数に入らないですよね…?(連絡先は知ってるけどあまりお話したことなし)
みなさんならどうしますか?

コメント

アーニー

LINEとかで連絡できませんかね?あとから参加した方にはまず話をしてみて、人数に入れていいですかって、きいてみます。

みー

言いづらいので、向こうから言ってきてほしいですよね😵

日にちがあかないうちに連絡したほうがいいと思います。
○日のデザート代は1人○円です。とLINEは駄目でしょうか?

はじめてのママリ🔰

急遽参加した方は数にいれず、他のママ達にデザート代いくらだったから1人〇〇円次会った時にお願いします✨って送ります。