※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

てか、よく考えたら今までホワイトデーも誕生日もクリスマスも結婚記念…

てか、よく考えたら今まで
ホワイトデーも誕生日もクリスマスも結婚記念日もプレゼント用意してくれてた事なんてないのに
なんでバレンタインなんて作ってるんだろう(笑)

馬鹿らしくなってきた(笑)

今年のホワイトデーに何もなかったら
もう今年は結婚記念日も旦那の誕生日にも来年のバレンタインも用意するの辞めようかな(笑)

記念日を全然大事にしない旦那。
いくら女は記念日に敏感だからって
無関心にもほどがある。

チクチク腹立ってきた😂

コメント

musk

男の人って記念日無関心ですよねw
なのにバレンタイン用意してるなんて優しいですね\( ˆoˆ )/

ママリ

うちの旦那も記念日でもプレゼントなんてないですよー。
たまにサプライズで欲しいです!
旦那には、バレンタインだからってチョコ要らないって言われるし。。。
つまんないです。
でも、来年は娘からってことで渡そうと思います!既製品ですが(笑)

ままり

うちもホワイトデーも誕生日も何もないです(`o´)
なので今日はチョコに手紙をつけてホワイトデーのお返しは〇〇でって書いときました(笑)

まちこ

我が家は2人とも記念日に興味がないので、付き合っていた頃から一度も何もしていません。笑
なのに今日お弁当を渡したら「バレンタインっぽいもの入ってるの?」と言われたので、急遽ケーキを焼きました🎂

気にしてない様で気にしていたみたい。笑
男ってそんなもんなのかも?
贈りたい気持ちがあるなら、お返しがなくても贈り続けるんで良いんじゃないですかね❤️

うちも同じです!

ホワイトデー
誕生日
クリスマス
今までで1回ももらったことないww

✩ちゃめ✩

うちの主人も記念日とか、ホワイトデー クリスマス何も無いですよ〜
もう期待してません💧
バレンタインデーも
記念日のケーキも自分が食べたいが為に用意したり、少し豪華なご飯作って食べて自己満足してます(笑)

☆ミカン☆

うちもですよー💡誕生日、クリスマス、ホワイトデーないですよー💡
あげても無反応でなんっっっも言わないからね腹たちます😑
今日のバレンタインも反応無かったので、先のイベントはもうしない事にしました😑

P

ウチの旦那初めホワイトデーの日すら知らなくて
教え込みました!笑
誕生日クリスマス結婚記念日全部何かしてくれるので
もししてくれないなら作らないです😿

てかキレますw