※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のパンツ、しかも肛門辺りの所に小指の指紋より小さいくらいの大きさ…

夫のパンツ、しかも肛門辺りの所に
小指の指紋より小さいくらいの大きさの
口紅が付いてました。

夫に口紅付いてんでーと言うと
ん?なんで?🤔みたいな反応で
よく考えれば、私が洗面台で口紅を塗り
指で伸ばし、拭く時に洗濯機に入ってる服以外の物で
拭いちゃう癖があります😓
前は自分の下着に付くのが嫌だから夫のに付けたれー!と
付けた記憶がありますが、その付けたパンツは別にあり
今日履いていたパンツは違う物です。
なので何回も付けたかな?(癖になってて気付いてないかと)
もしかして浮気?と疑ってしまってます💦

自営業で夜勤や、付き合いも多く、女の店にも行くので
浮気もしやすいとおもいます😓
前科は無く、付き合いの終わりにLINEなどが来て
誰?何?と聞くとLINEのトーク一覧を見せて来るような人です。


自分で自分の首を絞めてるので、口紅が付いたパンツをこれからは全て捨てて、指に付いた口紅を洗濯物に付ける癖もやめて夫の様子を見ようと思ってるのですが、
仮に店でやってたり、浮気してたとして、パンツのしかも後ろ!
肛門あたりの所にちょんと口紅が付きますか?
私なのかな?🤣

皆さんならどう判断しますか?

コメント

はじめてのママリ

ないでしょう🤣🤣🤣あなた様の口紅に1票🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣
    浮気された?って言う心臓バクバク感がないので
    私も浮気の可能性は低いのかなー?と🤔

    1人で浮気相手からの宣戦布告か?と考えてましたが、だしても肛門辺りのパンツに口紅って🤣と1人で妄想し突っ込んでしまいました🤣

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    濡れ衣すぎてうけました🤣🤣
    これからはティッシュでふきましょ🤣♡♡

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

指で伸ばした落ち切ってない口紅の残りだと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    さすがに肛門辺りに口紅つけてくる女はいないかー🤣

    危うく夫をボコボコにしてしまう所でした🤣

    • 8月22日
ままり

完全にママの口紅だと思いますよ😂
これを機にティッシュで拭くようにしましょ。笑

  • ママリ

    ママリ

    私でしたか🤣
    ですね!これはもうややこし過ぎてティッシュにする事をここで誓います🤣

    • 8月22日