※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもさ
妊娠・出産

妊娠中に痔で出血しました。様子見ていますが、不安です。1人目出産後に内痔と診断された経験あり。腹痛や体調不良はなし。

妊娠中に痔があって出血した方
いらっしゃいますか??
その後、受診か様子見かどうされました??

今朝、少し固めの💩だなーと特に
なにも思わず排便し拭いたら
ぎょ!?👀となる出血がペーパーに
ついてました…。
ただ、手前を吹くと血はつかず
オリモノのみだったので
あ〜痔か。と思ったものの血に圧倒され
すこし不安になってます☹️☹️
1人目を出産後、血便で肛門科を受診した際
内痔と言われたので
恐らく痔で間違いはないと思うのですが…
腹痛や体調が悪いとかもありません😢

コメント

♡ maron ♡

薬もらってました!!♡
便がかたかったので、
便秘薬も処方してもらい、私は、すぐに痔なおりました!!

ゆきだるま

私は妊婦検診のときについでにみてもらいお薬もらいました😊
妊婦さんは痔になりやすいし、産科もそういう人多いかと😊