※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那の怪しい行動について長いのですかお付き合いください🙇‍♀️付き合っ…

旦那の怪しい行動について

長いのですかお付き合いください🙇‍♀️

付き合って半年でデキてしまい
結婚して子供が産まれ、現在1歳を過ぎました。
妊娠中からたくさん嘘をつかれていたり、風俗の利用だったりで旦那の信用は結構落ちてます。
最近は仕事仕事で遊ぶ暇がなく落ち着いていましたが、お盆休みの友人との飲みを気にまた最近飲みにいくようになりました。
お盆休みはずっと飲みに出ていたので怪しいなと思い携帯を見てしまい、アイコンが女の人のラインがありましたが、トークは消され、名前も自分の男友達の名前に変更してあり(苗字)、完全に怪しさマックス。また男友達とのラインも見ましたが、やっぱり女の子と2対2で呑んでいたみたいな会話でした。また行こうーなど話していて、、、そのまた飲みにいくと指定していた日が、私と息子が実家に帰省する時でますます怪しさマックス、、、。あえて旦那にはこの事を話さず問い詰めずで、帰省の日になりました。
帰省してからも旦那が気になって気になって仕方なくて、夜などしつこくラインをしてしまいましたが、男友達と飲んでるとしか言われず、実家にいるので証拠もなく信じることにしました。しかし、帰省から帰ってきた日、私たちは旦那の実家(義母と同居)に住んでおり、義母に旦那が土曜の夜飲みに行って日曜の朝ちゃんと帰ってきたのか聞いたところ、家には帰ってきてないと言っており、、、もう完全にクロだなと思いました。まだ証拠もないので旦那を問い詰めることもできず、昨日の夜こっそり携帯を見ようとしましたが、iPhone自体のパスワードも変更してあり、、、(学籍番号だったため解除できた)、ラインのパスワードも変更してあり開けませんでした。また旦那の検索履歴には、"ラインの便利な小技" "ラインの通知が出ない方法" などと検索してありました。
おそらく家に帰ってないと言うことは、その飲みに行った女の家に行ったか、ホテルに泊まったかです、、、。

やっぱり気になるので旦那に話してラインを見せてもらうか、、、旦那に言わずにこっそりラインのパスワードを当て続けるか、、、無かったこととして見逃すか、、、。

問い詰めたいのですが、家に帰ってないというのもその男友達の家に泊まったなどと言われ、すぐ振り切られて終わりそうです。

私は旦那には女の人と一線超えたら離婚すると話しています。

皆さんならどうされますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、不倫されてたら離婚するっていうのを決意されてるなら、もう少し泳がせて証拠を掴んでから話しするのがいいかなと思います❣️
もうだいぶクロだなと思いますが、ここで旦那さんが止まってくれれば離婚回避なら、早めに話して牽制しますかね!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね〜🥲
    ほんとにもうだいぶクロですよね😭
    旦那に話して変わってくれるなら許そうかなとは思っていますが、多分おそらく話しても、とぼけることが目に見えてて、、、😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならですけど、牽制して離婚回避するならとぼけてもらった方がいいと思います!
    浮気を認められても離婚しないなら、一回許したことになりますよね??
    浮気したけど許されたと思われたらまたすぐやりそうなので、ここは軽く疑ってるくらいの匂わせにしといて、「でも浮気したらほんとに離婚だからね。」と念押ししておくと思います。
    そこでもしもの場合のために離婚の条件など記載した念書にサインとかもらえるとなお良しかと思います!!

• 8月22日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かにそうですね、、、
    とても勉強になります🙇‍♀️
    浮気して許すって絶対また同じことしますよね!
    私の旦那は絶対に前回許してもらったから〜ってなりそうです。
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月22日
(๑•ω•๑)✧

パンツが緩い男って一生治らない病気ですよね😅
今後ずっと疑ったりモヤモヤしたり自己嫌悪したり相手を憎んだり生活することになりそうなので、その覚悟が持てないなら探偵付けて証拠固めて離婚します😭

これがもし一度目で、しっかり話し合ってちゃんと態度でも改善してくれたなら考え直しますが…妊娠中からの繰り返しみたいなので見限りますね…

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとにそうですよね、、、付き合う前からも結構遊んでいたみたいな話を付き合った当時聞いていました。もう旦那は病気ですね😵‍💫
    間違えないです、ずっと考えてしまったりイライラしたり自己嫌悪です🥲疑ってしまう自分にも嫌になります、、、😭

次旦那が呑みに行く予定の時、証拠集めてみます。
    話してもきっと変わらないと思うので証拠突きつけます。

• 8月22日