※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

恥ずかしがり屋のお子さんがいる方いますか?もうすぐ5歳になる息子がそ…

恥ずかしがり屋のお子さんがいる方いますか??
もうすぐ5歳になる息子がそうなんですが…

家ではめちゃくちゃうるさいし、帰省しても全然恥ずかしそうな感じはないのですが💦
病院の先生とか、看護師さんとか慣れない人には恥ずかしいが出るみたいで
何歳?と聞かれても わからないー…か、ママしか知らないー…笑

くねくねして、顔隠したり…
挨拶は大事!なんてしっかりお話してもやっぱりダメで💦
園の行事でもダンスになると恥ずかしいのか踊らず、ずっと手振ってきます🤣笑
カッコイイ!って自分で思ってる演目はしっかりやってます。バナナ体操とか、ザ!園児!って曲の踊りは恥ずかしがってます🥲
これに関しては上に小学生の兄がいるから、カッコイイのじゃないと恥ずかしいっていうのがあるのかもですが。

本人の性格!って言えばそれまでだけど気になってしまって😅いいアドバイス頂けたら嬉しいと思って質問させて頂きました!

コメント