※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が朝早く起きて私を起こしに来るので、みなさんも同じような経験があるでしょうか?

みなさんは子供より遅く起きることありますか?
なんて起こされますか?

私はだいたい出勤ゆっくりなので7時に起きてご飯軽く作り始めるんですが娘は6時過ぎに多分起きていて

①「ママー!ご飯よー!納豆ごはんよー!」
②「ママ!おいで!ママちっち!(私をトイレに連れてってくれる)」
③「ママ!おはよう!ママ!おはよう!」(カーテン開けられる)
とかなんです😂

朝激弱な自分なんで毎日毎日こんなで手を無理やり引かれて😂

みなさんのご家庭はどんななのかなーと思って😂💦

コメント

June🌷

毎回ではないですが、うちは自分が目が覚めてても娘が起こしてくるまでゴロゴロしてるので笑

うちは
ニコニコして無言で顔を覗くようにして乗ってくるか
おーきーてー!!
あっちの部屋行こう?
おっきするよー!
ママも一緒に〜
とかですかね笑