※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

子供が咳しているため、明日の友達との遊びはリスケします。

子供が咳してたら友達と遊ぶのなしですよね😭
上の子が咳が出ててあした久しぶりにお友達と子連れで遊ぶ予定だったんですけどリスケですよね😭

コメント

カフェラテ🤎

少し咳してた時、確認しました😣酷かったら遊ぶの念のためやめときます💦

• 🦔

🦔

確認するのが一番ですね😭
    昨日より酷くなってきてる感じもするのでちょっとアウトな気もします😭

• 8月22日
ママリ

そうですね💦
なんの咳かにもよりますが、相手に移しに行くようなもんになってしまうので私ならリスケします!

• 🦔

🦔

そうですよね💭
    先週微熱続きだったので風邪かなーと言われててうつしかねませんもんね😭

• 8月22日
イリス

保育園に行けるレベルなら、先方に確認します。

先方に赤ちゃんいるならリスケだけど、向こうも保育園行ってるならその程度なら大丈夫だよ〜とか、あります。

• 🦔

🦔

保育園にはいけるレベルなんですが相手は幼稚園今夏休み中の子なのでなんか申し訳なくて😭

• 8月22日
おブス😁

あまーにくらいなら遊ぶかもしれないですが、相手の捉え方にもよるので、状況を話して相手に決めてもらいます😊👌

• 🦔

🦔

寝起きちょっとひどいんですけど昼間はそんなになんですよね‥でも先週も微熱あったりしたし一度相手に聞いてみます!

• 8月22日