※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimika☆
子育て・グッズ

ベビーザらスで秋冬服が値下げ中。息子は8ヶ月で70cm、9キロ。来年用に90か95がいいか悩んでいる。90のサイズはどれくらいの子が着るか知りたい。

ベビーザらスで秋冬物の服が値下げされてました!
普段は西松屋で買うのでサイズ感がわかりません。西松屋と対して変わらないてますか??
息子は8ヶ月で9キロ70cm位で、普段は70のロンパース肌着、70~80のカバーオールを着せています。セパレートだと70がピッタリです。アウターは80です。
来年用に買うとしたら、90か95どちらがいいと思いますか??
自分では、買うなら90かなぁと思うのですが、90はどれ位の身長体重の子が着るものなんでしょうか??

コメント

ままり

7ヶ月半ころに同じ体重と身長でした。

今は1歳4ヶ月で76cm、10キロちょっとあり90のロンパース肌着(ちょっと大きいです)セパレートで90ですよ。カバーオールなら80着れます。

アウターは80を着せてます。

来年用なら90でいいと思うけどどれほど成長するかですよね💦

95は大きすぎてまだ着てないです😊

まに

ちょうど今1歳8ヶ月です

お子さんのちょうど1年後です*

娘は
10.6キロ
78センチです

男の子と女の子なので
違うかもしれませんが、、、

お洋服は80がぴったり
90は袖を折る感じです

アウターは
90を着ています

95も、少し大きめですが
問題なく着れます