※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうか迷っています。大きくなるし、すぐ乗れなくなるか心配です。B型のベビーカーを待つか悩んでいます。ベビーカーはこんなものでしょうか?

もうすぐ4ヶ月です。
今まで抱っこ紐でなんとかなっていたので
ベビーカーは購入していませんでした(・・;)
ちょっと大きめなので今日試しに乗せてもらったのですがちょっときつそうに見えました´д` ;
これから大きくなるだろうしすぐ乗れなくならないか心配です∑(゚Д゚)
あと3ヶ月待ってB型のベビーカー買おうか迷います(._.)
ベビーカーってこんなもんですか?

コメント

ままり

Pigeonのベビーカーも横幅がちょっときつそうでした´д` ;

ひーこ1011

ソラリアは他のものより少し大きめな作りだって言われました(◍•ᴗ•◍)
うちはアップリカのソラリア使ってます!

• ままり

ままり

アップリカにもまた乗せてみます*\(^o^)/*

• 2月14日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

アップリカの中でもソラリアはフレーム大きめらしいです!
    以前はメチャカル使ってて、買い直したのは上の子が10ヶ月の頃でしたが、ソラリアはゆったり乗れてる感じがしました(◍•ᴗ•◍)

• 2月14日
わわん

なんだかすごくきつそうに見えますね。
うちは、アップリカのスティックを4カ月から使ってます。
スティックは1カ月から使えるのでオススメですよ!
いま、一歳過ぎてますがきつそうと思った事無いですよ。

• ままり

ままり

やっぱりきつそうですよね´д` ;
    今ちょっと見てみたんですが、両対面にならないみたいなんですがママの顔が見えずに泣くことはないですか??

• 2月14日
  • わわん

わわん

両対面も持ってましたが、対面にしたら走行性が悪いので使ってませんでした。
    見えなくても泣きませんよ。上がメッシュで覗けるし困らないです。
    小さなうちから背面に慣れてる方が良いです。買い物カートなんかも背面タイプ多いですし^ ^

• 2月14日
  • わわん

わわん

ハイシートなので、外食の時もスティックはそのまま椅子代わりにもなりますよ^ ^

• 2月14日
cocoa

たぶん同じベビーカーを利用している者です‼️うちの子は小粒くんで、5ヶ月半になりますが、もっとベビーカーにはコンパクトに収まってる気がします💦(←失礼だったらごめんなさい)でも、ベビーカーってこんなもんじゃないですか?このコンビのベビーカーはコンパクトだからもっと大きめのやつにしてみてもキツそうですか?うちはこれで粘るつもりです。どうせおとなしく乗ってることなんてなくなるでしょうし…

• ままり

ままり

やっぱりコンパクトに収まってないですよね´д` ;笑
    めちゃ軽ってコンパクトなんですね!もう少し見てみます!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 2月14日
musk

コンビよりはアップリカの方が多少幅ありますよ\( ˆoˆ )/

ピジョンは検討していなかったのでわかりませんが…

ぴったりすぎると抱き上げるときも大変ですよね💦