※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義兄から私の姉の誕生日プレゼントを何が欲しいと思うか相談されました😳…

義兄から私の姉の誕生日プレゼントを何が欲しいと思うか相談されました😳

何がいいでしょう…?笑
Apple Watchを提案されているので、そのくらいの予算なら取れそうです。

姉は子持ちです。生後11ヶ月の男の子がいます🙌

私自身Apple Watchを持っていますが、出産してから抱っこの時に邪魔で外してしまってます。
なので今はいらないかな?という感じなのですが、生後11ヶ月にもなれば出かける機会も増えて、持っていれば便利なものでしょうか🤔

何か他にもいいアイデア、特に子持ちの方でご自身がこれほしい!!とかあれば教えてください!

コメント

ママリ

私は半日以上の自由な時間とお金もらって、好きにしてきていいよ~がいいです。笑
あとはいいヘアケアとか、美味しいランチしておいで~と送り出して欲しい。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、自由時間😳参考にします✨✨✨

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく自由時間とお金か、日頃欲しいと言ってるものをあげた方がいいと思います!
Apple Watchのような高いものを、特に欲しくもないのにサプライズプレゼントされると逆に腹立ちます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えました😂節約している姉なので、そんな高価なもの大丈夫かな?と😂
    ありがとうございます!義兄にも自由時間提案してみます🙌

• 8月22日
🔰タヌ子mama

お金と時間www
パパが半日でいいからワンオペ育児していてほしい🤣
その間美容院行ったりスパ行ったり、外食したり、色々普段やれないことしてくるので
あと電話かけて来ないで欲しいなwww困ってもパパのみで乗り切れ!私たちママはそうやってワンオペしてるんだから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、1人になる時間あったら喜びそうだなぁと思いました😂
    姉もワンオペ頑張ってるので提案してみます✨
    ありがとうございます!

• 8月22日
まる

みんな同じ意見すぎて面白い( ´∀`)

けどやっぱりお金と自由時間、間違いないです✨

欲しいものは自分で決めて買いたい!

スラムダンク映画今月までなのに全然行けなくて😭時間がほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当みんな同じ意見ですね😂
    私も子育てし始めて、自由時間本当に欲しいって気づきました😂
    そういう時間あげてもいいと思うって提案してみますね😊
    ありがとうございます!

• 8月22日