※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

排卵検査薬wondfoを使用していて、陽性が続いています。濃さについて確認したいようです。タイミングを取るべきか相談しています。

昼間も質問させていただきました(´・ω・`)❗️

排卵検査薬初めての使用です⭐️
wondfoを使用してるんですが、ずっと陽性に見えます。。
昼間質問したときに、wondfoは感度がいいと聞きました!


これは濃くなってるように見えますか?😭
1番上から陽性だと思ってるんですが違いますかね?🤔
1番下は先ほど7時頃のものです⭐️

詳しい方居ましたら教えていただきたいです💦
今日はタイミング取った方がいいんでしょうか😭❓

コメント

deleted user

wondfo使ってましたが、下から3つ目が強陽性に見えますよ!
上2つはまだ陰性です。

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます✨

    wondfo使ってたんですね( ^ω^ )!
    下から3つ目が強陽性ですか♫
    ⬆︎は昨日の夜の検査薬なんですが、
    今日あたりに排卵するんでしょうか?🤔

    おとといタイミング取ってますが、
    大丈夫そうですかね?😫

    たくさん質問してしまいすみません💦💕

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強陽性→薄くなったら薄くなった日が排卵日になりますね!
    今日はタイミング無理そうですか??
    一昨日と、今日もできたらとりたいですね!

    • 2月14日
  • ななな

    ななな

    薄くなったらですね(´・ω・`)❗️


    今日も頑張ってもらうことにしました😂😂
    詳しくありがとうございました♫

    • 2月14日