※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那が可愛くて仕方ないんです😂😂ただの惚気です😂😂1番生まれてくる…

うちの旦那が可愛くて仕方ないんです😂😂
ただの惚気です😂😂

切迫早産で自宅安静でしたが安静解除になり、配送業なのでお昼はお弁当じゃなくておにぎりがいいみたいで作り始めたのですが毎朝こうやってありがとうとLINEをくれて、今日妊婦健診なのでそれもちゃんと教えてって言ってくるとこほんとにかわいい😂
1番生まれてくるの楽しみにしてるのが旦那なので、(もちろん私も楽しみですが正産期入ってからビビり散らかしてます😂)
こうゆうちょっとしたことでもほんとに嬉しいし1人じゃないんだなぁって思わせてくれます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ラブラブで羨ましいです🥲

うちはへぇ、なるほど、そうなんだしか帰ってきません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは寂しすぎます😭
    なんか1人で頑張ってるみたいでお前との子なんだぞ!って旦那さんに言ってやりたい、、

• 8月22日

おしえてね笑
って、このやり取りから旦那さんが楽しみにしてるの伝わります🥹

赤ちゃん楽しみですね👶🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日今日産まれるかなー?って仕事帰ってきてから言ってます😂

ベビちゃんもパパにこんなに思われて幸せだったらいいなぁと思ってます😆

楽しみですが私の場合は4日前に一度前駆陣痛で分娩台乗ってるのでもう思い出して恐怖でしかないです😂3人目なのに何言ってんだって感じですが🤣🤣

• 8月22日
プレママ

可愛い♡惚気最高です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来た旦那様です😂😂
    仕事休んで妊婦健診ついてこようとしてたので仕事は行けと送り出しました😂😂

• 8月22日
はじめてのママリ

朝からほっこりしました☺️
とても可愛い旦那様ですね❤️

妊婦健診後のやりとりもとっても素敵そうです🥰

nani

お弁当とか作ったご飯に対して口頭やラインでお礼言ってくれるのとっても嬉しいですよね😳うちの夫もそうです❣️
健診も私からしばらーーーーくLINEがきてないと心配LINEがくるので愛されてるなあって感じます🥺

朝から癒されました☺️💖
旦那さんお子さんが産まれたらメロメロになっちゃいますね🤭

まる

うちもこんな感じですが
可愛いとかそんなふうに思ったことなかったです😂