※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
お出かけ

車の後部座席が暑すぎて流石に車の買い替えを検討中なのですが、後ろも…

車の後部座席が暑すぎて流石に車の買い替えを検討中なのですが、後ろも快適なおすすめのファミリーカーありますか、、、?🥶

今は4年ほど前に買った中古の7人乗りシエンタで、後部座席部分にエアコンがなく(?)扇風機で凌いでる感じです😳

3人家族ですが、親を乗せて旅行へ行ったりする際にみんなで乗れたらなと思うので7人以上乗れるものだと嬉しいです!

コメント

ままり

アルファードですが後ろ快適すぎます🥰
エアコンも後ろもすぐにききます!
前はシートからも冷風出るのでかなり涼しいです🙆‍♀️

遠出のおでかけ両親乗せても荷物もかなり乗るし、足も全員伸ばせて、ナノイーついてて空気も綺麗にしてくれるし文句なしですよ〜!

はじめてのママリ🔰

ノアです!リアエアコンあって快適ですよ☺️
アルファードやヴェルファイアより小回りきくし5ナンバーなので自動車税も安いし。

はじめてのママリ🔰

我が家はセレナです!
後部座席も一番後ろの席も全部エアコンついていて快適ですよ🥰
あと食事ができるテーブル?も全席ついてますし旅行がかなりしやすくなりました🚗
窓も大きいし、日焼けシェードもついてるし、充電器もついてるし自動ドアだし買い替えて良かったです☺️

K.mama𓇼𓆉

我が家はランクル乗ってます😊

ちぴ

アルファード乗ってますが
快適すぎておすすめです😍