※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しい中、会社のおじさんたちの臭いに悩んでいます。席も変えられず、出勤も必要です。どうしたらいいでしょうか?

つわりで苦しんでます。
そんな中会社のおじさんたちの臭いで余計に吐きそうになります。臭いとも言えないし、気持ち悪くてマスクもきついです…席は変えられないし、出勤もしないといけない。
どうしたらいいですかね?😂
体臭と汗と…しかも複数名に囲まれて死にそうです。

コメント

ke

席も変えられないとなると辛いですね😭
上司に説明しても難しそうですか?

自分的にいけるタイプの芳香剤や
消臭剤を置くか、
次亜塩素酸も結構消臭できてスッキリする香りなので振りかけたい気持ちを抑えながら
小さいカップに入れてデスクに置いておくとかどうですか😭

私はなぜかデスク近くにあったロッカーの匂いがダメになり
すぐ席変えました😇

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    夕方くらいにはもうにおいがすごくて…😭
    そんな上司もおじさんなんです。笑
    消臭剤いいですね!!無香タイプ買ってみます♡

    • 8月22日
みぃちゃん

辛いですよね…
私は電車も会社も臭いが無理ー!!ってなったので、常にタオルハンカチで鼻と口おさえて、口呼吸してましたよ😂笑
もう失礼とか言ってる場合じゃないです😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    わかります😂
    失礼とか、バレるとかどころじゃなくてほんとに吐きそうになるんです🤣
    お願いだから気にして…って心底思ってますww

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

臭い無理は辛いですよね…
私は悪阻の時マスクにするアロマスプレーしてたら臭い少し気にならなくなったので使ってました!!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    アロマスプレーいいですね✨
    振り撒いてみます!!
    もうちょっと、気にして欲しいですね😭朝はまだマシですが昼超えするともう鼻抑えてないと吐きそうです。笑

    • 8月22日