※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市で座敷だけどテーブルと椅子があるお店を探しています!1歳…

香川県高松市で座敷だけどテーブルと椅子があるお店を探しています!

1歳の誕生日会を両家呼んでする予定なのですが机が低いと子どもが食事に手を出したしまい、避難避難でいつもバタバタします😅

大渚亭は知っているのですが若干の撮影スペースを確保したいためもう少し広めが望ましいです。

上記の条件に合わなくても、誕生日会された方ここよかったよ!などありましたら教えてください!!

コメント

ママリ

ザ・チェルシーアヴェニューの個室どうですか?☺️✨
高さのあるテーブルと椅子がある部屋あると思います💡
スクリーンで映像とかもみれるし雰囲気的にも両家集まって食事するのによさそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😊
    HP見てみます🍀*゜

• 8月22日
ママリ

花樹海はどうでしょう?
子供のお食い初めで利用しました。
両家呼んで6人+子供ですが、和室の客室を準備してくれました。
希望すれば椅子とテーブルを用意してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ!!確かに花樹海ありますね!ノーマークでした💦ありがとうございます!!✨️

• 8月23日
ゆな

蟹通も座敷で椅子の部屋があった様に思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    調べてみます🍀*゜

• 8月27日
にゃんたろ

一宮にある、ほくろや も
靴ぬいであがる、テーブルタイプです!バウンサーなども貸してくださいましたし、すごく丁寧にしてくださいましたよ💡