※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

帝王切開のかた咳したくて喉が痒くなったらどうしてるんですか、、、、

帝王切開のかた咳したくて喉が痒くなったらどうしてるんですか、、、、

コメント

ママリ

めっちゃ屈みながらお腹抑えてしてました🥺

• さくら

さくら

うああああそれでも辛いですよね!、、、

• 8月21日
ママリ

息を細く吐くことをイメージして咳してました。
映画館とかにいるつもりで小さく咳する感じです😅

• さくら

さくら

周りを気にしながらするあれですね!
    それでも痛いですよねーー🥹
    皆さんすごい🥹

• 8月21日
みー

傷を押さえて、口すぼめでなるべく咳が出ないようにしてました🥲
クシャミは死にかけました😂

• さくら

さくら

くしゃみ止める方法はめっちゃ練習しました笑笑
    咳は盲点でした、、、笑
    傷抑えてみなさん頑張るんですね、、、強し、、

• 8月21日
さやや

2日前から上の子の風邪をもらいずっとゴホゴホ…
麻酔をした瞬間から咳が止まり、喜んでいたら翌日の朝からむせるような激しい咳で苦しみました😱

傷口を真ん中にギュッと抑えてなるべく小さくして、横になると咳が出るので1週間座って寝ました😓

ユウ♡

乾燥してるんじゃないでしょうか?
水分摂取できるなら、ちょこちょこ飲みをした方が良いかもしれないです。
立てるようになったら、濡れタオルを部屋にほして加湿したり。。

ちなみに私もお腹をおさえて咳してましたが、痛みがましになってるかは謎でした😅💦辛いですよね💦

• さくら

さくら

有り得ます!!早速チャレンジしました!!ありがとうございます!

痛みやっぱりありますよね、みなさん耐えてこられたんですね、、尊敬します

• 8月22日
さくら

わあああ死にますね、、
座って寝れるんですか、、、育児疲れも出るのに相当辛かったですね、、考えられんです😭