※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKi
子育て・グッズ

旦那がほとんど育児に協力せず、父の病気にも無関心。いつになったらちゃんと父親になるのか心配。他の旦那さんはどうですか?

旦那が漁師で7、8月以外週1しか帰って来れなくてほぼ毎日ワンオペなのに、その長期休みすらも大して子供の面倒見てくれず呆れてます、、
皆さんの旦那さんはどのくらい育児に協力してくれてますか?
なんかもう友達のインスタなど見て惨めになります😭
その上、先月から私の父が大きい病気で入院したにも関わらず、夜釣りに出たり、飲みに出たり、私が言わないと見舞いに行かなかったりと今回の事で更に呆れました。
私が妊娠して専業主婦になってから分かりやすく何も手伝わなくなったり、、言い出すと止まりません(笑)
いつまでも自分第一でいつになったらちゃんと父親になってくれるのか先が思いやられます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日のワンオペお疲れ様です💦
うちも1人目の時似たような状況で娘が6ヶ月くらいの時に離婚を伝えたところ遊びに行く頻度が減りました🫠笑
ですが、今でも自分第一は変わらないので親としては私はまだ認めてないです‥笑