※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
子育て・グッズ

哺乳瓶のメーカーと乳首についての参考情報を教えてください。飲む量が変わった経験も聞かせてください。現在はピジョンの母乳実感のMサイズを使用中です。

みなさんどこのメーカーの哺乳瓶使われてますか??

哺乳瓶拒否が出始めていて、哺乳瓶や乳首を変えると飲む子がいると聞いたので違うものを試してみようと思うので参考にさせて欲しいです😭

また哺乳瓶変えたら飲む量が変わったなどの実体験があれば教えて欲しいです😭

今はピジョンの母乳実感でMサイズの乳首を使っています!

コメント

ちゃい

私は上の子・下の子共にチュチュベビーを使っていました😄乳首がワンサイズのため、月齢に合わせていちいちサイズアップしなくて良いので楽でした✨

• ボーイママ

ボーイママ

ありがとうございます💓

チュチュベビー初めて知りました!調べてみたらすごく良さそうなので使ってみようと思います!

• 8月22日

母乳実感2ヶ月半で哺乳瓶拒否→ビーンスターク→chuchuのスリムタイプで落ち着きました🌸

• ボーイママ

ボーイママ

ありがとうございます💞

拒否してても哺乳瓶変えたら飲んでくれるんですね😇

早速試してみようと思います!

• 8月22日