※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

子供がおしっこする時にイタイイタイ😢と痛がって泣きそうになってる←こ…

子供がおしっこする時にイタイイタイ😢と痛がって泣きそうになってる←この場合何科ですか?


2歳の娘が、今日いきなりおまたを押さえて
イタイイタイと言っており。
おしっこする時は泣きそうになりながら、痛いと言ってました。(特に赤くなったり腫れてもなく、熱もない)

明日いつも行っている小児科に行こうと思ってましたが、この症状だと泌尿科?とも悩み。
でも近所に2歳も見てくれるような小児泌尿器科がなく。
遠くても小児泌尿器科の方が良さそうですかね?

みなさんなら何科に行きますか?😖

コメント

ママリ

とりあえず小児科に連れて行きます🥲

はじめてのママリ🔰

明らかにおしっこする時に痛がってるなら泌尿器科ですね💦