※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ウイルス性胃腸炎になったお子さん発熱、嘔吐、下痢などの症状の流れ知りたいです🥲

ウイルス性胃腸炎になったお子さん
発熱、嘔吐、下痢などの症状の流れ知りたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

軟便からのクリーム色の便、次に1日何回も嘔吐で3日目くらいに1日だけ発熱しました😌

• さき

さき

ありがとうございます💦食べたら吐いてましたか?食べなくても吐いてましたか?🥲

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたらほぼ毎回吐く、数日経つと食べてなくても吐きはじめます😂

• 8月21日
  • さき

さき

そうなんですね🥲軟便から下痢になったんですが1日だけ食べたら吐くだけだったから胃腸炎では無いのかな💦

• 8月21日
🔰まま

まさに今日診断受けました🤣
熱なし、嘔吐なし、活気あり、食欲あり
下痢だけ1週間くらいつづいてて
明らかにうんちの色なんかおかしい
粘液みたいなものも出てるとなって
病院いきましま🤣

• さき

さき

ありがとうございます!
    ええ〜!そうなんですねお大事に🥲!!
    うちも活気あり、食欲ありなんですが軟便から下痢になったのでもしやってなってます😭

• 8月21日
  • 🔰まま

🔰まま

整腸剤もらいましたが
    悪い菌をうんちで出してるから
    整腸剤のんでも飲まなくてもどっちでもいいよっていわれました🤣

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

何度かやってますが、いつも発熱〜嘔吐のパターンです。
下痢はしないです。
発熱は38度くらい、嘔吐の回数は10回〜で、吐き気止めの座薬して、大体丸一日で回復してます💦

• さき

さき

38度の発熱、嘔吐1日のみでその時から軟便で今日下痢になっててまさかとなってます🥲嘔吐10回とかするんですね😭食べたら吐くくらいだったしうちはたまたま下痢と重なった感じですかね💦

• 8月21日