※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
妊娠・出産

妊婦健診当日の朝ご飯について相談です。前回の経験から塩分注意が必要だと感じています。

妊婦健診当日の朝ご飯は何食べてますか??

前回の健診の前に塩煎餅(悪阻でこれしか食べれなかった😂)を食べて塩分注意と母子手帳に書かれていたので、朝の食事も関わるんだなと😂💦

コメント

あすぽん

お茶だけ飲んで食べないでいきます😂

はじめてのママリ🔰

スムージー飲んでました!

はじめてのママリ🔰

普通に食べていきます🫣
大体ベーコンエッグか目玉焼きと白ご飯って感じです🤣

ママリ

妊婦健診が午前中の時は何も食べずに行きました😂
ご飯食べて2.3時間は尿糖やらが出てしまうと聞いたことあるので尿糖が出ないようにと、体重が増えないように、、(笑)と何も食べずに行きました!

はじめてのママリ🔰

検診の朝は少しでも体重減らしたい😂のと尿検査あるので何も食べません!

はちみつ。

パンとかお米ちゃんと食べてから行ってます!

はじめてのママリ🔰

1人目の時にそういう数値的なことあんまりわかってなくて、産院の最寄駅のカフェでパスタ早食いしてから行ったら尿糖ひっかかり次の健診までものすごい食生活神経使う事態になりました😂
今は最低2時間前には終わらせて、腹八分目に気をつけるくらいで普通にパンやご飯、ヨーグルトなど食べてます!

はじめてのママリ🔰

私は血糖値測るとかなければ普通に食べてます!