※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那が弟にかなり執着するのですが、異常なのでしょうか。旦那、…

うちの旦那が弟にかなり執着するのですが、
異常なのでしょうか。

旦那、旦那弟とも既婚。
うちは旦那の趣味にとにかくお金かかるし、
3歳の子供がいる上、共働き。家事ほぼ私。
私親がいないから完全に舐められている気がします。

弟の嫁が専業主婦で、お金あるわけもなさそうなんだけど
私たちがしなかった結婚式して、家建てて、車買って(一括)
もうすぐ子供生まれるし、、昨年は旅行ばかりだし。

なんかよくわからなくて。どこからお金出てるんだろうって感じです。義両親は大した援助してないと。それが気に食わないのかなんなのか知らんけど、

弟に自分が持ってる車の部品を売りつけようとする旦那。
30万。
弟は車好きみたいだけど、適度にって感じです。
車維持できてたらオーケイみたいな感じです。部品とかにはあまり興味ないみたい。旅行にお金かけたいのかな。あとはお金ちゃんと貯めてるか。
うちのは車狂いだから、。。
案の定頼んでもいないのに買うかよ。と断られて

どうせお金ないんだろう。嫁に働いてもらえないから。とかマウント取ってます。今妊娠中だよ?
しかも妊娠前から専業主婦でいろいろやってるんだから、お金あるか、お嫁さん側の実家がお金持ちか何かだから。。
察しろよと思ってしまいます。
あと弟嫁のフリマアプリをストーカーのように見てたり。

そのほかにも弟が家の建てる場所を勝手に決めようとしたり、結婚式やめさせようとしたり。

異常に感じるのは私だけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

異常ですね…差別的に聞こえるかもしれませんが、そういうことって女性はする人がいるの想像できるけど、男性でそんな人いるの?!と思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結婚してから弟への執着の凄さにびっくりしました。😱

    男の人でなかなか聞かないですよね。
    はあため息でます😮‍💨

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

異常ですね。
旦那さん弟さんに劣等感でもあるんですかね?
弟の事気にする前に自分の家族大事にしろって思いました。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、

    弟に負けるのが相当嫌みたいですね、弟は兄なんてどうでもよさそうですけどね。興味しめしてこないので笑

    ほんと大事にしてほしいです😓

    • 8月21日
ママリ

異常ですね😅
子供の頃から親に比べられて育ってきたんじゃないですか?
コンプレックスからの行動かなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんが、自分自身も年子で
    弟と競って生きてきたから頑張れた。とかなんとか言ってたので
    自分の子である兄と弟も競わせたのかもですね、、😥

    コンプレックスですよね。。。

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    本人に自覚があって治したいと思わない限り一生続くと思います😰

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、自覚なさそうなのでもう諦めるしかないのかな。
    そんなこんなで弟夫婦とは疎遠になりつつあります、
    うちは義両親宅に近いし、うちだけで介護というか動かないといけないでしょうかね😓
    余計なことして旦那に腹立ちます。

    • 8月21日