※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がリビングで寝たい理由は、義父と一緒に寝た経験から楽しかったから。旦那の育児参加が少ないことに不満を感じており、リビングでは子供が寝つけないため心配。夏休み中は夜更かししてもいいが、幼稚園に行くと朝起きられない心配がある。

旦那はリビング、私と子供は寝室で寝ています。
子供が今日はリビングで寝たいとグズりだし、旦那が「何か嫌われる様な事したの?」とか言われました。
先週義父が泊まりに来たので義父と子供も一緒に寝ました。多分それでリビングで寝るのが楽しいと思ってるんだと思います…
旦那は大して育児しないのに何で上から言われなきゃいけないんだろう。
しかも「ちゃんと子供におもてなしした?」とか。おもてなしなんかしないし。子供に媚びてどうすんだよ。ご機嫌取りしてるお前と一緒にすんなよ。
リビングだと電気とテレビ付いてるし、絶対子供中々寝れないし(私と寝る時は真っ暗にしてます)
夏休み中だから夜更ししてもいいけど、幼稚園行くようになったら朝起きれないじゃん…
どうすんだろ…もう疲れた。

コメント

ままり

テレビも電気も切って、リビングで寝ても楽しくないよってことをわからせないとですね😩
はたして旦那さまがその辺をやってくれるかどうかですが🥶