※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
家族・旦那

旦那が看病してくれて感謝。コロナ感染。今度は私が支える番。愛してる夫よ。

旦那の惚気になりますが嬉しかったことを惚気させてください。

一昨日から私が40度の高熱で寝込んでしまって
昨日も熱が下がらずにかなりしんどい状態でほぼ寝たきりでした。
一昨日からずっと家事と2歳と4ヶ月のちびっ子の育児全てやってくれてわたしの看病までしてくれて本当にありがたかったです。
でも、実は昨日から旦那も体調悪くて絶対熱があったのに私には気づかれないようにやってくれてたようで
私にバレないように「俺頑張れ!お前には家族がいるんだぞ!!」って自分を奮い立たせてました。
そんな姿見たらもう泣けてきますよね😭

案の定夫と2歳の娘と私はコロナ陽性でした。
私は体調良くなってきたので今度は私がささえる番ですね

愛してるぞーーー夫よーーー!!

コメント

素敵ですね🥰
ママリさんが素敵な人だから旦那さんも頑張れたんだと思います✨愛ですねぇ🥺💗

はじめてのママリ🔰

あーなんかこの類で初めて泣きそうになりました…
風邪ひいたときに本性でますよね。素敵な旦那さん。

ココ

素敵すぎてニヤけました🥰家事にお子さん2人のお世話、ママリさんの看病まで✨俺がんばれって自分に言ってるのも愛おしすぎますね😭家族全員はやく良くなると良いですね😊

はじめてのママリ🔰

なんて素敵な旦那さま🥹💓
もうこれは愛ですね🥹💓
ご家族の皆さんが早く体調が回復されますように。✨